村星りじゅですっ!✨

先程はshowroom でした‼
観てくれた方、ありがとうございます‼

( ๑ ❛ ڡ ❛ ㅅτнänκ чöü

私が進行役で、とても緊張し
﹏<。)

もっともっとトーク力をつけて、
また今日以降で進行役になったら
今回よりももっとスムーズに進められるように頑張りますので皆さんぜひぜひみてください‼✨

今回前回の反省を生かして
次回も頑張ります!!

風邪もはやく治さなければっ (@_@)


ゲームの罰ゲームで、
おにぎりの被り物をしたのですが、
意外に面白かったし、楽しかったです(’-’*)♪

一番おにぎりが似合うのはみっぴーかな!?笑笑

今回のshowroomで
私ん家で飼っているモルモットさんについてお話しましたが、

ブログにも後々登場します(*´∀`)
お楽しみに~~(*^^*)

ここでモルモットの絵文字さんをっ

 ,-ー-c'"゙ っ
〈 彡ミ  ’ェ’〉<プィップィッ
 'ー'''''ー''ー'

むふふ(ノ´∀`*)


今日一番ビックリしたことは……



4月2日にliveが決まったことです 。゚( ゚இωஇ゚)゚。




最初に見た水春がキャー!ってなって

私もそれに慌てちゃって

あれ、あれ、どこだっけ!?アーッ‼

ってなってしまいました笑


ビックリしすぎてただただ騒いでました笑

でも後から涙がぁぁ~ (´;ω;`)


もっと練習して、皆さんに
前回よりも成長した姿を見せたいので
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!

そして、観にきてください(*´ω`*)

よし‼レッスン頑張るぞーーー

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!


最後までみてくれてありがとうございます(’-’*)♪


それでは今日はここまでで







BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE