川瀬の部屋へようこそ♪

昨日、コメント頂いて分かったこと!
猫好きの方が多い~♪
犬好きの方も負けてない~♪
笑笑

今日は、コメントの返信を残ってる分をしていきま~す(*^^)v

Q1今1番行きたいところは?
A夢の国~(´ω`*)゚.:。+゚
が1番ですが、スタミナ太郎って言う飲食店?に行ってみたいです♡

Q2好きなマンガはなに?
A少女漫画だったら~、もう終わっちゃったけど「ひよ恋」で、普通の面白い感じのだったら「しろくまカフェ」っていう漫画ですっ...♪*゚
どちらも面白くてオススメ(*´З`)

Q3猫好きで、お酒好きのお兄さんのあだ名考えて?
Aにゃ~ル先輩!
(にゃ~は猫でー、ルはビール!!
先輩はお兄さんだから~♪♪)
このあだ名どうでしょ~??

Q4オススメの勉強方法は?
A私、勉強出来ないので何とも言えないんですが、夜やると眠くなっちゃうから早く寝て、早く起きて朝勉!
が私はいいと思いまーす✩

これで、前のコメントで頂いたのは終わりです!!!
私と同じ吹奏楽部の方とかたくさんいて、嬉しかったです( ´-` ).。oO
何気吹奏楽部って大変なんですよ…
私の学校、外周とか腹筋とかあって!!
吹奏楽部の方外周とかあったりしますか??

コメント本当にありがとうございます(●´ω`●)
第2弾も開催するので質問、相談、ぜひぜひどんどんお願いします!!

ではでは、今回の次のコーナーは?
小さいころの写真を少しだけ、載っけますσ(//ω//)テヘ







どうですか~??笑
すっごく小さい時の写真だから、ぜーんぜん記憶にないけど、夢の国で撮ってもらったのとか、大好きなマイメロちゃんとかと写真が撮れて今更だけど、嬉しいです~(❁´ω`❁)

まさかあのマイメロさんと写真だなんて…(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*)
最高過ぎます!!!!

さぁ、明日はshowroomです!
私の身に変化が…
あるかもー?ないかもー?笑
明日のshowroomでご確認くださいっ!
みなさん、是非見てください♡




エビ中さんのLIVEに行かせてもらった時の~♪♪

今日も見てくれてありがとうございました!
ばいば~い(*ˊૢᵕˋૢ*)