川瀬の部屋へようこそ♪

今日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪」の日みたいです!
犬より猫でーす。とか猫飼ってまーす。って方はいますか?

ところで、昨日の続きのコメントの答えを返信していきまーす(❁´ω`❁)
さっそくいっちゃいますよ~☆*。

Q1スターダストのアイドルで初めて行ったliveはどこのグループ??
AももいろクローバーZさんです♡
ももクロさんは、ダンスがすっごくて憧れます(*ˊૢᵕˋૢ*)

Q2これから歌ってみたい曲は?
Aんー。エビ中さんだと、テブラデスキーとか明るくて楽しそうだから歌ってみたいですっ♥

Q3休憩中は何してる?
Aレッスンの休憩ではご飯の時が休憩だからご飯食べて~、終わったら~水春の面白い話を聞いてる(ง ´͈౪`͈)ว

Q4好きな飲み物は?
A迷うな~。どれと迷うかと言うとですね、オレンジジュースとカルピスなんですあー。やっぱりカルピス!!
あと、炭酸系は無理なんです~泣

Q5どんなコスメ使ってるの?
Aコスメは特に使ってないんです…
これから勉強して、使いたいです✩

Q6みっぴーの良いとこベストみっぴー

A①とっても笑顔がキラキラ・:*+.
②曲中に目が合うと必ずウィンク
③何を食べても美味しそうな顔をする(*´∇`)ノ
3つじゃおさまらないよおぉぉお!!

Q7高校生からオーディション受けても遅くない?
A全然遅くないと思います(o´艸`)
オーディション!是非頑張ってください

Q8ももクロ・エビ中・チームしゃちほこの推しは?
A私はスターダストのアイドルさんみんな大好きです( ∀)
可愛すぎて選べません(∀`*ゞ)テヘッ

Q9誕生日が水春と一緒でお母さんが私と一緒ってどう思う?
Aおぉぉぉお!!!
それはすごいですね...♪*゚
運命ってやつですかね???

Q10「メイのバカ!もう知らない!」は敬語で何ていうの?
A「メイさんはおバカですね!もう知りません!」笑
こんな感じですか??笑笑

Q11桜エビ~ずとして、成し遂げたい目標はなに?
A私は、俺の藤井のメインステージです!
今年の俺の藤井を見学させて頂いたんですが、先輩たちが凄くかっこよくて素敵でした(´ω`*)゚.:。+゚

Q12学校で部活入ってる?
A吹奏楽部に入ってます!
クラリネットパートで~す
もっともっと練習して、上達したいですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Q13好きな芸能人は?
A中川家さん、オリエンタルラジオさん、千鳥さんのだいごさん、神木隆之介さん、小池徹平さん!などです♡
芸人さんはコントとか漫才がとても好きです(●´ω`●)
俳優さんは、役に合った演技が素敵です

すっごく長くなっちゃったので、今日はここまでにします(*^^)v
次回また続き書きま~す!
コメントくれた方ありがとうございます

土曜日のレッスンで会った、いとをかしのりんぜ(渡辺梨世)とせなちゃん(西谷星彩)と( ´-` ).。oO ( ♡ )




りんぜとは初めての事務所のレッスンから一緒でその後ムック本でも一緒に撮影しました(❁´ω`❁)
いとをかしでも、大活躍中です!




せなちゃんとは土曜日に初めてあって、話しました(≧ω≦)
とっても可愛くて演技も上手でした!
私も見習わないと

今日は長くなってしまってごめんなさい
今週も頑張って行きましょ~
ばいばーい