よーっ

今日は回答ミズハ(怪盗キッドてきな)ですッッ
初ブログでくださった質問や答えたいと思った質問に答えさせてもらいますっ
予想より多かったので答えられなかった方すみませんT_T

そして3日連続 長いブログすみません。。。

ーーー
︎なんで僕っ子なの?
これは僕もわかりませんが 小学生から”僕”でした。最初はメンバーにも言わないように気をつけていたのですが ポロっと言ってしまい…それでマネージャーさんにも話して みなさんの前でも隠さず言わせてもらってます。(今後のことも考えて ご挨拶とかのときはちゃんと”私”と言うように気をつけてます!)

︎おすすめのファッションブランドや参考にしてるものは?
予算の都合であまり買わないけど JOYRICHとRODEO CROWNSはツボです!
あとH&Mと古着屋さんはよく買います。
特に参考にしてるものはありませんが 「NYLON JAPAN」という雑誌は毎月読んでます。基本的にはお店でうす目で見てもときめくものを買います。

︎︎︎︎目標にしている人は?
アイドルではもちろん事務所の先輩方です(俺の藤井で感激して言葉が出ませんでした…)
お芝居では 満島ひかりさん 森川葵さん 菅田将暉さんに特に憧れています。

︎人見知りしないの?
してると思います。
でも人見知りというか 座らずずっと立ってます。笑

︎︎︎実際はボーイッシュ?
言われることは少ないですが 声が低めなのでそう思われがちです!でも嬉しいです!あざっす!!

︎︎関西で行きたい場所は?
京都の映画村に行ってみたいです。栃木にも日光江戸村という所があり行ったことがあるので 映画村にも行ってみたいです!あとUSJ♥︎(1回行ったことある!)

︎お気に入りの場所は?
浅草と'夢の国'がとても好きです。1人でよく行きます。'夢の国'はあまり多く行けないので 入口まで行ってインせず帰って 気分だけ味わったりします。
あと最近 キレイなトイレがある場所を探すのに地味にハマってます。笑



これは1人浅草っ

︎モノマネのレパートリーは?1番得意なのは?
まだまだ増やし中!今のところ20個くらいです…
得意なのは ぼーちゃんまさおくん。

︎︎好きな歌手と曲は?
事務所の先輩はみなさんもちろん大好きです。あとはSilentSirenさん さよならポニーテールさんはよく聴きます!
曲はSilentSirenさんのRoutineという曲に最近ハマってます。刺激的な歌詞とすぅさんの甘い歌声が痺れます(O_O)

︎スタダアイドル(エビ中さん)でどの曲が好き?
書いたらキリがありませんが…笑
スタダアイドルさんの曲で最初にハマったのは ももクロさんの「ミライボウル」です。
エビ中さんでは「涙は似合わない」を不安な時などによく聴きます。

︎何ラーメンが好き?
気分によります!でも最近 つけ麺に目覚めました。あと とろとろチャーシュー大歓迎

︎好きな映画は?
「悪の教典」が好きです。
あと どんでん返しが待っとる系のやつ!

︎好きなアニメやマンガは?
アニメはクレヨンしんちゃんとアドベンチャータイムというアニメが特に好きです。
マンガはまったく読みません!すまぬ(ー ー;)
僕のマンガに関しての驚きの真実を3/4配信の「スマホでUSEN」で話してるので(カットされてなければ)聴いてみてください。( ゚∀゚)

︎一番好きな青は?
濃い青も薄い青もちょいと緑がかっている青も好きです!

︎好きなキャラクターは?
ディズニーとカートゥーンネットワークのキャラは基本好きです\( °ω° )/

︎STARWARSの洋服をよく見かけますが、好きなの?
作品は 僕が興味をもったときはもう6作品でていたので 見る気力が出ず 未だに見たことがありません…。
時間があれば一気に見たい︎STARWARSデザインの服はどれも可愛いのでつい手が伸びてしまいます(._.)

︎︎ワンマンでやった曲で一番お気に入りは?
全部ジャンルが違くて好きだけど 1番を決めるならソロでやった「少女A」︎笑

︎どうすれば話すのが上手くなりますか?
僕もまだまだ上手じゃないからなんともいえないのですが 相手が話す話を無駄に想像して聞くと話したいことがぽんぽん浮かびます!だから僕がたくさん話せるのはメンバーのおかげです。あとは 感情まかせにしてます!

︎どーして桜エビ~ず(アイドル)に入ろう(目指そう)と思ったの?
元々 芸能活動をやっていたのですが 小さい頃からの「アイドル」という夢を諦めきれず 自分への最後の挑戦として オーディションを受けました。

︎普段のレッスンではどんなことをやっているの?
筋トレや柔軟 声出し ダンスなどをやってます
もうちょいで開脚が左かかと お尻 右かかとで180度になれるから頑張ります!

︎新メンバーが入ってくることについてどう思いますか?
最初から聞いてはいたのですが いざ実現し始めるとワクワクと不安で6対4ですかな(´-`).。oO

︎エビ中に限らすカバーしたい曲とかある?
踊りの激しい曲!体と心を鍛えたいです。

︎これならメンバーで1番になれることは?
意味のない即興劇とかオペラとかかな?笑
あと指の関節の気持ち悪さとダンスや歌を覚えるのは早い方だと思ってる…

︎タイトルの :) は笑顔?覗いてる顔?
僕は 頭を左に傾けて見て 笑顔のつもりで使ってますが 右に傾けて覗いてる顔…もいいね!笑

︎2s会のいい面白いポーズある?
そこはやっぱり美術品になりきろうポーズがオススメですね!
写真はシュールですが 撮ったあとに2人で笑いあえるので!

︎初心者でも簡単に作れるお菓子知ってる?
僕は迷ったらスコーン作ります!
ホットケーキミックス使えばとてもとても簡単です。レシピ調べてみてください!(明日でよければ載せます!笑)


みなさんありがとうございました(._.)♥︎
また回答ミズハするとき予告します_(:3」∠)_


ばいび~