サンフランシスコ | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

この日は何日めだかもうわかんないけど
(jポップサミットの前日)

ホームセンターとIKEAに行って、夕飯がメチャメチャ遅かった

そんな空腹時に、すてーきー(# ⁍̴̛ᴗ⁍̴̛ #)♡


これが、ほんと美味しかった♡

和牛に敵うものなんてないと思ってたけど

パン、そしてバターもとっても美味しかった!

日本より、健康的になれそうな気がした

そんくらい美味しかった!{E564EF91-EAA0-4CAC-9B5F-8222D7F0DEE6}
お腹と心が満たされ
幸せな夜



やっとjポップサミットの雰囲気◡̈♥︎
わたしのミスで
予約を取り過ぎてしまった
{0DFA07FF-BD4F-4BA6-8A83-FB3C70283303}
申し訳ない
でも
ちかおくんと、竹吉くん
お仕事中はかっこいいね◡̈♥︎
{6B3F9B76-8096-49E3-8111-4A8B9EBF1D15}



福岡のアイドルの可愛子ちゃんたち
中村さん
{BA1CAD5E-8FBA-4B16-BC4D-E7F973504C1F}
中村さんには、福島の飯坂温泉
音酔いTシャツも着てもらた
{CA6D7BDD-32E0-4C73-8675-204DF22AAF8A}





三陸のフィッシャーマン、相馬野馬追、福島の資料を配りました

帰国してから言われたんだけど
他の課に
もっと良い資料があったらしい
来年もし行くときは、必ず!
{9F4C952A-5BCA-49D0-B759-310333E48768}




日本の企業さん
たぶん、いいちこ兄さん
{D6213463-A0EF-460B-AE6F-E61769138B01}





ちかおくん、竹吉くん、ミッキーの作品
竹あかり 
ステキすぎるよねぇ✨
{A8920574-9081-4544-BE05-95133EA0E346}




サンフランシスコで農業したら?と言ってくれた!このおねーさん達、また会いたい!大好き♡ 何度も会いにきてくれたのに

英語を話せない自分にイラついた
英語を覚えて、このおねーさんと話したい
ブラックジャックのTシャツ着てるし
まじで美しい♡
{69EDEC25-B3BF-4C6F-8977-A25922667C79}





サンフランシスコの奇跡その1

日本で仲良しのフサちゃんの親友と出会えた
なんて可愛い子♡♡♡
彼女のベビちゃんもほんと天使♡
{4F29D533-7C45-4067-BAFA-6FB1CE6BA415}


サンフランシスコの奇跡その2

わたしが愛してやまないセーラームーンに出会えた♡

ではなく
{C7E173F0-0444-461B-B30D-E568C5D14824}
フサちゃんの仲良しな友達が隣のブースだった♡
ママラチョさん
そして
ちかおくんの律儀さを
初めて知った
{4EBBB8F6-F4A8-4C16-ADC8-05DC042C8D1B}
えみちゃんの友達だからって
セーラームーンのデコを買っていた

優しいとこあるね

たまには(# ⁍̴̛ᴗ⁍̴̛ #)✨


しかし、フサちゃんの友達が2人もいるなんて!!

運命なんだなーきっと

フサちゃんとの出会いも

出会いって不思議だなー




もうちょい続く