応援に行った次の試合は 私用のためYouTubeにて応援。無事に勝利してベスト8に進む さあ 次は静高との対戦 朝7時に自宅を出て球場へ 7:15には到着するとすでに待機中の人がチラホラ 今回は 同級生10人での観戦。静高とは 毎年定期戦をしており 直近三連敗中らしい。今回も2:0で負けてしまいました。残念ですが完敗でした。

今年の夏も終わりました。別れ際に「死ぬまでにもう一度甲子園に行きたいね」と言葉を交わして帰途へ 友達と「戸隠そば」でランチ なんとお釣りに新札をもらった。ラッキー その後はデザートを食べに「コメダ」へこちらでも新札をもらえた。帰宅後ドアを開けようとしたら鍵がない? 急いで友達に連絡したら 車の椅子の下に落ちてたらしく 家まで届けてもらった。助かりました。