6/15 BIRTHDAY 青森でのコンサートへ

ダイソーで購入したHAPPYBIRTHDAYのメガネをかけて コンサート終了後のお見送り会で 今日 お誕生日なんですと伝えたら「おめでとう」と声をかけていただいて 今までで一番幸せなBIRTHDAYとなりました。
約50年ぶりのコンサート開催ということで 会場は熱気満々 地鳴りのような拍手が鳴り止まない。声援も半端ないし 待ち続けてたファンの皆さんの気持ちがひしひしと伝わったコンサートでした。帰りの青森から新青森への電車の中もコンサート帰りの乙女達で溢れ 興奮冷めやらぬまま 来年も来て欲しいとお話してました。

翌日は 八戸でのコンサート
こちらの会場も割れんばかりの拍手と声援
前のグルーブの方は 東京へ嫁いだか コンサートがあると知ってお里帰り 高校時代の友人達と来られたとお話してくれました。
二日間地方でのコンサート ファンと一体となって素晴らしい一時を過ごすことが出来ました。