毎年恒例のコットンライヴ
今回は 5/1と5/2に3回乗車しました。
必ず初日に乗車するようになってもう何年目だろうか?選曲も気になるし あの初日ならでの緊張感は最高です。今年は アリーナ席の前から三番目 左端ながら 登場する通路沿い 目の前に五郎さんが通る❗

とてもアラ古希とは思えない華麗なステップパワフルな歌声はもちろん ギターテクニックも素晴らしい。土方さんとのツインギターは お二人とも少年のようにこれでもかと競いあいながらもお互いへのリスペクトを感じる。二日目は カウンターより そしてラストは 初日より二列後ろの席とかなり良いお席に乗車。相変わらず楽日は外れました。もう何年も外れてます。出来ることならば 外れ人を優先してくれないでしょうか。ここだけの話。そろそろ楽日の入場かな? ラスト後悔のないようにエンジョイしてくださいね。

せっかくの上京 コンサート前日は ディズニーシーへ 当日昼間は 明治座へ

地球ゴージャス舞台鑑賞 ごろうと言えば 稲垣吾郎 岸谷五朗 野口五郎と三番手
この岸谷五朗さんも素晴らしい方で 相変わらず華麗なダンスパフォーマンスに圧倒。風間俊介君目あての公演でしたが 中川大志君さすが主役を張るだけの事はありました。カッコ良かった。ファンになりました。
雨降りの中 人形町から明治座までの往復そして東京駅から舞浜までの往復(なぜかは やっちまったあ参照)となんと19000歩いた
。三日間で4万歩近く歩きました。ホントに東京は階段と歩くのが多い。