ご訪問有難うございます
いいね、ペタ、読者登録、コメント
とても嬉しいです
ありがとうございます

ラビちゃん絵日記(2019年5月10日)です
※手書きで書いたものを写真に撮っているため見にくく読みにくいかと思います。

この日は、ラビはいつもより母にべったりしていました(´∀`=)
ラビは「ママァー(╹◡╹)♡すきすきだいすきよママァー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡」という感じに、母にべったり甘ったれで、抱っこをして過ごしていました(*´ー`*)
そこに、チェリ姫様が「チェリきたのよー(*'▽'*)」と遊びに来ました( ̄Д ̄)ノ
するとラビは母から飛び降りるように抱っこから降りて「チェリネーさん(๑>◡<๑)♡チェリネーさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡」と、姫様を夢中で追いかけ始めました∑(゚Д゚)
そんなラビを見た母は「ラビちゃんさっきまでママァーママァーって言ってたのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」とスネたように言っていました(^◇^;)
そんな母の様子に気がついたラビは「ママどうしたの?(・・?)」と不思議そうにしていました(^-^;

ここまでご覧頂き有難うございます
ステキな夜をお過ごしください


↑minneでラビをモデルにしたイラストのポストカード等を販売しております、よろしければご覧になって下さい、よろしくお願い致します。


※当ブログの写真やイラストの無断転用及び使用はお控えくださいますように、お願いいたします。
※勧誘等と思われるコメントの掲載は控えさせて頂きますので御了承下さい。