ご訪問有難うございます
いいね、ペタ、読者登録、コメント
とても嬉しいです
ありがとうございます

本日3回目の更新
ラビちゃん絵日記(2019年5月3日)です
※手書きで書いたものを写真に撮っているため見にくく読みにくいかと思います。

この日は、父と母がお買い物にお出かけをしました、私は具合が悪くお部屋で休んでいましたので、ラビは一人でお留守番をしましたo(^▽^)o
この日のラビはなんだかテンションが高く、楽しそうにしていたそうです(*゚∀゚*)
いつもお留守番の時はしょんぼりとお見送りをするラビですが、この日は、「ぼくおるすばんなの?はいはーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いってらっしゃーい(^O^☆♪」と元気にお見送りをしたそうです(°▽°)
お留守番の間も、ラビは「パパママおでかけ(๑╹ω╹๑ )ぼくがんばっておるすばーん!(๑˃̵ᴗ˂̵)」と思っていたのか、楽しくお留守番ができていたようだったそうです( ´ ▽ ` )
父と母が帰ってくると、ラビは「 ぼくがんばっておるすばんしていたよー╰(*´︶`*)╯♡」と嬉しそうにお出迎えをしたそうです(*´꒳`*)

ここまでご覧頂き有難うございます
ステキな夜をお過ごしください
 

↑minneでラビをモデルにしたイラストのポストカード等を販売しております、よろしければご覧になって下さい、よろしくお願い致します。


※当ブログの写真やイラストの無断転用及び使用はお控えくださいますように、お願いいたします。
※勧誘等と思われるコメントの掲載は控えさせて頂きますので御了承下さい。