テラスが気持ち良い✨オーガニック野菜カフェ「Mr.FARMER」 | 腸しあわせ管理栄養士||黄金プルーン|東濱 理沙

腸しあわせ管理栄養士||黄金プルーン|東濱 理沙

「今日から宇宙一幸せ」著者の東濱理沙です。貴方が最高にハッピーに、そして美しく、健康になって貰うための、黄金プルーンと宇宙一幸せナッツを取り扱っております。

先日は素敵なオーガニック野菜カフェに行ってきました✨

のりえさんの友人の旦那様がオーナーの素敵なお店、
六本木ヒルズの「Mr.FARMER」へ。

毛利公園が目の前のテラス席はとっても清々しくて気持ち良い!

因みに毛利公園では「水上ビアガーデン」という素敵なイベントを8月末までやっているよです。水上に仮設テラスを作り、涼しげです

さて「Mr.FARMER」ですが、お野菜がたっぷりメニューばかりで、ヴィーガンやグルテン フリーも対応してます。手前が「コブサラダ」奥が「アボガドと焼きとうもろこしのサラダ」

water bar のお水はフルーツやお野菜、ハーブがたっぷり。


特にりんごと人参、セロリの組み合わせがほんのり甘くて美味しい🎶

お水ばかり、お代わりゴクゴク飲んでしまいますが、お陰でデトックスできますね!

コールドプレスジュースも充実してました。

夜にも来たいお店です!

のりえさん、ふーみん、ありがとう(^з^)-☆