お久し振りに書いてみました。


はい。今日は記念日です!!(*´ω`*)ケーキでお祝いしたかったけど・・・

買いに行けなかったので…ピグでケーキドキドキ



で・・・


「何の記念日??(・∀・)??」


かというと・・・


某Dさんこと「で●る あ● ぐ●い」さんに出会った日です(*´ω`*)(伏字にならない伏字w


早いものですねー・・・(=ω=)しみじみ。

’97/12/19 午後16~17時位にファンになりました(細かいとか言わないで(´∀`)

もう・・・13年かぁ・・・早いなぁー。

子供で言ったら・・・中学生だ・・・うん。感慨深いね。


まぁ…これからも変わらず好きなんだと思います。

今日のこの日だけは「(▼∀`)人(・ω・)」と仲良くなれる気がします(笑)




これからもディルが好きで「(●∀●)Kさん」が大好きなのは変わらないとしみじみ思います。