愛しいのは君だけ。


この世界を揺るがして 落として それ故に 救ってくれるのも 君だけ



そんな君が何よりも愛しくて そんな君の心の底から安心して笑える幸せを願って止まない



この手が この身体が 何か一つでも 君の役に立つのならば 



全部 君だけに捧げるよ



私にとって君は特別だから



君の為に投げ出す命なんていくらでもあげる。



例え この想いも この身体も 君が知らなくても


いらないと 言われても



君だけに 捧げるよ 


例え 傍に居て 抱きしめる 資格が この手に無くても


君の幸せのためなら


笑顔で自分を殺そう 


君が 心の底から 安堵して 笑える場所ならば


その場所を見つけたのなら


私は笑顔で君を想い続ける


君がこの手を 握り締めて 微笑んでくれたら どんなに幸せか 分からないけど


でも それ以上に 君が君で在って 心の底から安堵して泣ける場所を 見つけて欲しい


そんな 私になる為に 私は私の道を歩くけど・・・ 


君が愛しくて堪らないくせに 離れるのが怖くて動けなくなる臆病な私を どうか許してね。


もう 君以外 愛する術を忘れた 愚かな戯言だと 思ってくれていいから


私に色んな感情を教えてくれてありがとう 


生まれてきてくれて本当に ありがとう


何よりも 誰よりも 君だけを ・・・・・