どうも。おはようございます(・∀・)さきです。


お引越しで全然寝てませんwって言うか終わりませんww


で。現実が嫌に成ったのでピグしようとしたら…


ピグだけ「メンテ」


とか喧嘩売ってるなwっと思ってたら裕さん曰く報告在ったらしいですw(・∀・)←一切知りませんでしたw


そんなこんなで今日も強制的にピグから追い出されたので


今までの盗撮(マテ)とかも込みで書いてみようかとw


一枚目↓



sakuradukeさんのブログ-10月

一番最初にカメラの機能を使って撮ったのがこれw

正面向きたかったんですがこの時まだ使い方が良く変わらなかったのと

このキャラが時間限定で後ろめっちゃ並んでたのでとりあずコレでいいやwっとw

記念すべき一枚目が後ろ姿とか(´ω`)

本当はね小さくなって写真撮りたかったんですけどね^^

パソ重くて動きも入力も出来やしなかったw

撮り終わったら普通に動けたんですがね…orz{何でだよ。





sakuradukeさんのブログ-未設定sakuradukeさんのブログ-未設定

sakuradukeさんのブログ-未設定sakuradukeさんのブログ-未設定

で。次に行ったのがミイラ男が居るハロウィンw


ハロウィンイベントが大好きな私としては入れた瞬間大興奮ww

ニマニマが止まらないw(*´∀`*)うひゃほーぅ♪

早速ハロウィンドレスを引換券で購入ww

なにこれwwって位ドレス可愛くて可愛くてミイラ男さんと2ショットww

あまりにもミイラ男好きすぎて日を改めて2ショットを撮りに行く馬鹿さ加減w

頭ナデナデしてもらえてるみたいで大満足(*´ω`*)



お次は最近仲良くさせてもらっている


sakuradukeさんのブログ-未設定

 りゅとっちとの2ショットw

りゅとっちはかなり良い子なのですよ(*´∀`*)

なんかねー。ほんわぁー(*´ω`*)ってするの♪好きですw


まぁw撮って良いよって言う前に写真撮られたらしいのでw私も盗撮しようかとw思ってパシャリw

京君ピグより先にりゅとっちと2ショットかwと言ったらごめんって謝ってくれたww

因みに初海&初水着です♪


sakuradukeさんのブログ-未設定 sakuradukeさんのブログ-未設定 sakuradukeさんのブログ-未設定 sakuradukeさんのブログ-未設定



で。お昼?朝?にある場所で手を振るとイルカが出るとのことで

皆で手を振ってみると…イルカが大量発生w

でもめっさ可愛かったです♪ヽ(*´ω`)ノ{イルカさーん♪


画像は私・りゅとっち・いこさん(堕威君)・れいかじぃじの順番。


本当はれにゃたんも居たんだけど私が水着悩みすぎてw

うーん(・ω・`)ってしてたら回線落ちしちゃって…orz


で。何とか復活したられにゃたんはお帰りになっていたそうです(・д・`)あうぅ

今度はれにゃたんとも写真撮るぞっと思いつつ。


皆でこの後りゅとっちの野望wに協力ww

何故か途中で私が「神」と呼ばれ始めるwww

神要素がさっぱり分からないww


まぁ。ひとまずお腹痛かったww

楽しすぎるぞ皆(´ω`*)腹筋が崩壊するかと思ったww


本当お話できて嬉しい限りです(*´∀`*)遊んでくれてありがとー♪

ひとまず第一弾はココで終わりw


きっと長いと思うのでw一旦切りますw