メッサうるさい | リアルッチのブログ

リアルッチのブログ

仕事が忙しい時とかそうでない時があったら

書けるときと書けない時が有りますが…、

その時はご了承ください…。(´・ω・`)

一様なるべく書くようにします(´・ω・`)

皆様に見に来てもらえたり気に入って

もらえたら嬉しいです(´・ω・`)

彦根のパンと飲み物とかを頼んだりとか

できる店に来てるけどおばさんとおじさん連中

15人がメッサうるさい。(-""-;)

違う店で喋れよって思った。メッサ騒がしい

黙れってゆう感じ。井戸端会議じゃ

ないんやからさ静かにしろってゆう感じ。

まじでうざい。おばさん声がでかい。

こっちはメッサしんどいから休憩しに来てるのに

おばさんとおじさん連中がきたせいで逆に

しんどくなった。最悪やし明日仕事だって

ゆうのにもっと静かにできんのか

お金なんて後で出せばいいのに何で今出すか

意味分からんメッサうるさいほんまに黙れよ

うるさいおばさんとおじさん連中うるさい

から出る。