こんにちは。

今日も読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さてさて

ここ一週間はお花とたわむれ

お花づくしの日々でした。





ブーケをいくつ作ったことか...(*´꒳`*)

アレンジを数えられないほどつくり...(*´꒳`*)

たっくさんの家族の愛に触れることのできた

かけがえのない一週間でした









忙しくて休憩も取れないほどでしたけど

そのかわりたくさんの事を吸収できて体験できて

1UPしたような(*´꒳`*)







昨日は一日中寝倒したので

今日は元気回復爆笑

これからまた、お花とたわむれてきます💐





好きなことだけして生きている

うちのワンコさんのよーに

ゆる〜く自分を癒しながら〜〜〜