今日もご訪問ありがとうございます❤︎


心と身体をゆるめるお手伝い
キャンドルも作っちゃうよ
心屋流 晴れる屋いずみん*です


{5F1229F2-A24D-4A40-B026-94E1FA2E35EF}


晴れる屋マルシェとは!?


心が開けば開くほどに、

その人の本来持ってる才能のようなものが、

ぶわっビックリマークビックリマークと輝くんです。

 

 

 

 

という、お宝人が晴れる屋塾にもゴロゴロいることは知っていたけど、

それをみんなで発信する場があったらなーーーーーーと思っていたら、

 

 

 

晴れる屋1期生のまゆちゃんが、

やりたい!と呟いたことをキッカケに、

よっしゃっ!とばかりに、

 

 

 

 

 

各自の好きや得意なことで、気がつけばお金や時間をかけていることを、

お気軽に体験してもらう場として【晴れる屋マルシェ!】

として、開催致します!!

 

 

 

 

【内容は】また詳しくご案内致しますが、

ヒーリングマッサージ・個性心理学・バースカラー・ヘアメイクアドバイス・アロマハンドトリートメント・アロマキャンドル手作り体験etc...






わたくし、晴れる屋いずみん*は


アロマボタニカルキャンドルを手作り体験していただくブースを担当します照れ


ご自分でドライフラワーやドライフルーツ、木の実をお選びいただき


お好きなアロマオイルをロウに閉じ込めて


自分だけの手作りキャンドル❤︎


手から伝わるロウの温かさ


手に取る素材や色の組み合わせ


そして香りからご自分の内面にアクセスする過程を


癒されながらご体験ください



{1D0E328C-A646-4AE2-9BE2-BC68A783E602}

{27F83196-D031-4198-80EA-3CBCA9AE4F6E}

{8EB551BC-578F-4C32-BE6A-FC1A25D3DDDD}
できたーーーー爆笑爆笑爆笑