晴れる屋いずみん*です




世間の常識じゃありえない


好きな事だけして生きていけるようになるための
プロジェクトに飛び込んで


私は何を得たのか?何が変化したのか?






このプロジェクトに飛び込んだ時点で


そういう生き方を選んでいる自分


既にそういう在り方である自分


だったんだー!と気づけたこと







新しい人脈が広がって、更にまた人と繋がるという不思議な現象が起きたこと


それは、今現在も続いていて


やりたいお仕事に繋がっていくし、会いたい人に繋がっていく







人に頼れるようになったこと


やりたい事が舞い込んできたけど、私ひとりの力では無理だった


思い切って助けを求めたら喜んで助けてくれた。そして、頼まれた人は得意な分野で思いっきり活躍してくれた


頼ることは悪いことじゃない。自分も相手も喜ぶwin×winの関係じゃん!の気づき







私の中のひた隠しにしていたどす黒い部分


さらけ出したら大丈夫だった 事


 優しい


新しい世界が待っていた







好きな事だけして生きているゲストの方々との出会い


刺激的でした


ぽっかーーーん(。・о・。)


からのー


スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )






こんなレポで伝わるかしら


ま、いっか


生の体験は、知識だけでわかったつもりだった私を大きく揺らしましたょ




{5691DF09-9B98-4317-82A1-75488A9AB2D3}
晴れる屋4期生♡    カオスな4期生との別名もww