この前の日曜は
Y町で剣道講習会でした

ろくちゃん
また頑張りましたよーにひひ

前半の審判稽古の時の試合では
お隣中学校のHくんから
試合を申し込まれ
やってました
引き分けでしたビックリマーク
いつもライバル視してくれてありがたいです

後半は先生方が元立ちに立たれて
地稽古(この字であってる?)


Y町の大先生にかからせていただきました
「まっすぐないい剣道をするから
このまま頑張りなさい」
と言われたそうです
ありがとうございますアップ
ほんとにうれしいですニコニコ


その後、
強豪Y町の選手に申し込んで
稽古してました

その中で最近 復帰したO君を見つけたので
観覧席から大声で指示を出しましたにひひ

やってました 長いこと
なんか会話も交わしてました音譜

後で聞いたら
ろくちゃんの事 覚えててくれてたみたいで
いろいろ話せてうれしかったみたい

ギンギンギラギラのライバルだった頃は
できなかったのに
今、時間が経ちお互い少し大人になり
いろいろな事があって乗り越えて
こんな会話ができるようになるって




ほんと


す    て     き    ドキドキドキドキドキドキ


あー
ほんとに
ろくちゃんってば

ヒトに恵まれてる
ヒトが好きだから
ヒトが集まる
あの子の周りにはいつも笑顔がある
そんなあの子に私は元気をもらう
感謝だな~
ありがたいな~

2日続けての錬成会なのに
疲れも吹っ飛びます得意げ