「自由な人」は「自由になれない人を」振り回す。
あぁ まさにその通りビックリマーク

目の前で起きました。そんな事が。

「するべき」で武装した私は
周りの空気を読まず
自由な発言をして
決定事項も簡単にひっくり返す
あの人に振り回されましたショック!

もぉー ちょっとーむっ
て こちらはプンプン(怒)なのですが
あの人はなんとも思ってないみたいあせる


あぁ こういうことね

こういう時はこうするべき
そうしないとまとまらない
なんで1人だけ勝手なことするの❗️
ほんとは
私だって自由にしたいのに
我慢してるのに
なんであなたは簡単にやってしまうの❗️
なんでなんで……


いいなぁ




自由で




人の顔色うかがわずにいれて




てことは、
私は本音を言ってないってことはてなマーク
本音で生きてないってことはてなマーク







試してみようひらめき電球
あの人を見習って
自由な人になってみよう

でも、全部はムリかな
まだ怖い
あの人を「師匠」にして音譜