私の中に抱えてる罪悪感
まだまだ ありそう

長女なのに←4人姉妹
嫁に出たこと

父が婿養子をとって
稼業を継いでほしいと思ってたこと
わかってて
家を出ました

交際した人が長男の時は
あー、この人とは結婚できないな 
って思ってた
付き合うなら次男!
で、いまのダンナに出会いました

でも
その後、三女だけが大学に進学し
私は思いっきり拗ねて
実家のことは三女に任せて
私は好きなように生きる!
と、嫁にいきました


でも、なんだかんだ
親のそばを離れることができず
結局、スープの冷めない距離に
住んでいます
子供が小さい頃は
よく実家に入り浸り
ご飯食べて お風呂入って
自分の家に帰る毎日ニコニコ

あれはてなマーク
私 甘えてるじゃん
もう、これは解決してるのかなにひひ