じんさんの過去のブログ読んでて

気づきがあった!(◎_◎;)

‥べき ‥はず
で相手に求めすぎてないか
だって自分だってできてないじゃん

なのにまだこだわるの?


そろそろ手放そうよ
過去を手放そう

そうして 前へ進もうよ







過去を手放せなくて
一番苦しいのは・・・自分

自分で自分を苦しめている

わかってるの

でも、実際
毎日の中で
何をすれば手放せるのか







まだまだ
どうせ自分なんて
ってのが 根っこにあるんだな
きっと

そこをまず
なんとかすべきか!


とりあえず
どうせ私は愛されてるもん
毎日 唱えることから始めよう




まだまだ
勉強不足で
頭の中を整理するために
ブログ始めました


ほんとに 小さな一歩ですが
去年の秋、じんさんの講演会に申し込んだこと
私には すごい革命でした

TVで見たあの人に会いたい
まず あの人を生で見たい
っていう衝動から始まりました

歩き始めたばかりです
立ち止まったり
後ろにもどったりしながらかもしれませんが
なんか清々しいです

そんな自分がすこし愛おしい❤️

ってことで
今年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )