本当は感謝されたかったんだ
私‥‥

大掃除で息子のそろばんのトロフィーを
大量にすてた

で、
あっ 剣道の団内試合のトロフィーとして
使えるかも^o^
と思って、とって置いて
役員さんに要りませんかと
メールしてみた

そしたら
要りません!
と、けんもほろろな答え(ー ー;)

ちょっと カッとなった( *`ω´)
準優勝 三位の子にもあげたら
喜ぶのに~
団費少ないんだから
使えばいいのに~
とね‥‥





ここで はたと気がついた

私 感謝されたかったんや

気がつくねー
助かるわー
子供達 喜ぶよねー
そうだねー

てねΣ(゚д゚lll)


あかんあかん
危ないところやった
また危うく
怒りまくるところやった
自分の考えを押し付けるところやった


よかった
気がついて((((;゚Д゚)))))))


怒ってしまって
あたってしまって
いつも 自己嫌悪におちいる

いつも このパターン
同じことを
何度も何度も繰り返す

いい加減 ダメだとわかってても
必ず 同じ思考回路
同じ行動してしまう

ほとほと呆れ果て
後悔ばかり






でも
いいんだ
よかった
今回は 要らないの返事に
わかりましたー で返せた

この時点で気がつけてよかった



感謝されなくても
役に立たなくてもいいんだ

まだまだ
未熟者です

仁さん、ありがとう(≧∇≦)