この前、なうでうんこネタをつぶやいていたら、ぴくみんさんが反応してレスしてくれたネタの続きです


謎の暗号がうちの町内に貼られたのは、一ヶ月程まえ


photo:01



うんこ村×9

うんこ山×9999京

その後

photo:02



ちょい見にくいけど

-1000億円宝くじ

(; ̄O ̄)



いったい

誰が貼り付けているのか

謎の暗号

どんな意味があるんだろうね



くだらん内容UPで

すんません



うんこネタ

新たな進展があったら

報告します



一日一回

ぷぷっと( ̄▽ ̄)


笑えるネタって大事

笑いは人を健康にする

一人でも多くの人が

笑ってくれたら

それで良いのです



忙しくとも


辛いときも


悲しいときも


うまくいかない日も



あるけれど

ずっとは続かないから

きっと晴れるから

しょうもないことも


ネタにして

笑ってみましょ


それで

ええちゃうかなぁ

笑えたら幸せやで


( ´ ▽ ` )ノ

ほな

さいなら

おおきに


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













iPhoneからの投稿