子育て奮闘記・エピソード179・言うよねぇ~ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

【久々にお出かけ👜🎵✨】

ヒッキー&コーちゃんに「何処か行ってみたい場所ある?」と問いかけると・・・。

ヒッキー:「暑い☀から家に居たい」という😅
相変わらずインドア派😅

コーちゃん:「近所にあるフワフワドームがある公園🎄⛲」

って事で8月16日は近い事もあり2人を連れて市民の森公園⛲へ💨  

ヒッキーは説得☝

【ノリノリ💃じゃん】

公園に着いたら着いたで真っ先にフワフワドームへ走りだし遊びだすヒッキー💦  

歩いてパパと後を追うコーちゃん💨

コーちゃんは兄貴を気にかけながら一緒に楽しもうとしているのにも関わらず対して弟を気にしない自由人ヒッキー😩

まぁ~そんなもんか?

【徐々にエスカレート】

身体も熱くなったのかジャブジャブ池へ移動💨

服が濡れるのは嫌で戸惑うヒッキー💦

あんまり気にせずちょっと深い所まで冒険しちゃうコーちゃん😅   

でも兄貴を見ならって気にしたようですでに濡れているズボンを上げるコーちゃん(笑)

何かを気にかけているようだったので2人に聞いてみた☝

すると着替えを持ってきてないから服が濡れて帰ったらママに怒られると言う😅

パパは寄り道もしないで帰れる距離だから最悪濡れても「服の水分を絞って帰ればいいやー」なんて安易な考えでいました😅

【リミッター解除】

それじゃつまんないから上着だけ脱いで下は濡れてもいいよ👌と言ってみた。

するとヒッキーは言う☝
「ママにちゃんと説明して責任とってよ☝」
「わかった?」

言うよねぇ~😅

するとコーちゃんがヒッキーに言う😅

「お前、兄貴なんだから弟の面倒しっかりみろよな❗」

言うよねぇ~😅

その後はおもいっきりエンジョイしていたので一安心✨

帰りに意地悪なパパは言う☝

「あ~ぁ~びしょ濡れだからママに怒られても知らないよぉ~🎵」

と言った直後のこの表情😁

この笑顔がたまんないね🎵