レジッター・エピソード286・避暑地 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

【完全に出遅れる😫】

24日はジャッカシストかっちゃんと福島へGO💨

前日の疲れから予定より2時間寝坊遅れで群馬出発💨

お陰で途中のパーキング🅿🚗で金運UPのアイテムを無駄に購入してしまう事に💰

到着し準備完了は11時近くで腹も減る💦
真っ先に山塩ラーメン🍜🍥を食べに一直線に向かうも定休日😫

ありゃ😵🌀

昼飯は口の中の水分を思いっきり吸収してしまう3時のおやつの「クッキー🍪」で我慢する事にしました。

【関東の猛暑とは別世界☝】

日中晴れてもかなり涼しく28度😲

風が吹けばちょいお腹が冷える💦

とは言っても熱中症予防で水分を4L持って行きましたが飲んでも2L/日足りちゃいました😅

【果たして釣れるのか❔】

釣れます❗


メザシサイズや~😅

コアジサイズが限りなく💦

良く引くんで「ちょっとマシかなぁー🎵」って思っても・・・。

なかなかサイズUPに悩み苦しみながらエリアを見て回りました。

しかし 釣れない😱

長距離運転で疲れていたようで暫し休暇をとる事5分💤

ってそんな時に限って私の大好きなスピナベでヒットさせるもんだから眼が覚めてしまう😫

デカいと思いきやサイズはもうひと踏ん張り欲しいとこだった様子☝  でも楽しそう🎵

記念撮影するも日焼け対策でもはや誰だかわからない😅
※黒子では御座いません❗

ひたすら未来の50UPのスモールと戯れ

夕刻やっとヨンマルGETできました✨


やっと釣った感じがしたと思っていた矢先

自然界では「そんなの関係ねぇ~⤴」と言わんばかりに手の上で無許可で○出ししとるし😫
しかもハートだし❤ガン見しちゃうわ~⤴

初日のアベレージ😅

まったく狙ってる所やエリアが違うと思う😱

小さくても釣れれば楽しい🎵と思うしかないこの日であった。

タックルデータ

ロッド:WSS-ST61UL
リール:ガウス20X
ルアー:ジャバスティック3in
             ソアリンシャッド1.8in改

ロッド:WSS-69L+
リール:イージス2003F
ルアー:ハンクルミノー