メガバシスト・エピソード241・寒いんだか暑いんだか | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日は久々の釣りに疲れて21時頃には瞼に5g位のDSシンカーがぶら下がってるかのように落ちてしまい5時半起床😪

朝はまだ寒い😰ガクガク😨ブルブル😨

上下ヒートテックにトレーナーを着込み、さらにはレインウエアを上下と着すぎだろ👊バシッ❗

おおげさではなく本気でした。

そして霞ヶ浦DAY2で御座います✋

本日はハレルヤ結局ロンティーという・・☀。

風も穏やかだったので色々なエリアを回り色々な生物に出会った✋

コンクリート壁に近づき壁の向こう側へ気配を消しながらキャス・・・オォォォ~😨

1m超~の青大将🐍日向ボッコしてたし。

お次は勝手にボラロケットで自ら乗り込んできておいて鱗とウ○コまみれで激しく汚されて落ち着いた所で無事お帰り頂きました。

お昼はボラ臭立ち込める中で味噌ラーメン🍜🍥を吐きそうになりながら食し🍴

さらに石鹸水?柔軟剤?の味?香り?がするジャスミンミルクティーを飲み干す。  
なぜこれを買ったかって❔

ジャスミン茶とミルクティーが好きだから☝

一緒になってた美味しいんだろうなぁ~って
想像したらヨダレが・・・予想外でしたorz

腹が減ってれば食えるって最高😃⤴⤴

昨日と違うエリアで本命は4本獲って終了☀

そろそろ2Lじゃ足りなくなってきた感じ😅
熱中症には気を付けなきゃ😨