子育て奮闘記・エピソード151・連休最終日 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

今日はヒッキー&コーちゃんがエイとサメを観賞したいと言うので連休最終日魔界に行ってきました❗

今回は電車でGO🚃💨だったので切符の買い方から目的地まで嫁に案内してもらいながら向う事に。

ブクロー東出口まで案内してもらい誰でもわかるサンシャインの建物を発見❗

パパは家族を誘導します💨

しかし向かってるうちに似てるビルの方へ向かおうとしてるパパに待ったが・・・。

結局嫁に案内されるという・・・orz。


無事にサンシャイン水族館到着✨


ハロウィン🎃祭り開催中❗

入り口からメインのエイとサメに出逢いなんかイヤな予感😅


人魚もいましたよ✨



魚種によって行動やエラ、ヒレの動かし方、餌の食べ方とか全然違うのでず~と観察したいのにぃ~ヒッキー&コーちゃん見るの速いしぃ😅いや見てない😱




こんな綺麗な水槽にボラが泳いでいると思ったら子ターポンでした(驚)


世界の淡水魚も超~気になるのにぃ~😅


特に気になったのがポイズンカエル😱

メチャクチャ綺麗な黄金カエル❗





このカラー最高✨





このカラー最高にカッコイイ✨





全くゆっくり観れないまま~

あっ❗という間に出口😅

最後に記念撮影📷


帰りも嫁に案内されながら駅ホームまで行ったとさぁ~😅

魔界やぁ~😱