メガバシスト・エピソード195・プラっと神流GO | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

夜勤明けの午後は神流チャプター最終戦の最終プラに行ってきました。
(たぶん・・・。)

しかし釣り行く準備をコソコソしてたらヒッキー&コーちゃんにバレて船を占拠されデモ活動勃発❗


ヒッキー:「釣り一緒に行くぞぉ~❗」

コーちゃん:「ぼくも行くぞぉ~❗」

デモ活動は活発になりヒッキーは魚探のスイッチを入れ画面をスワイプ↔↕。


するわけもなく・・・。

ヒッキー:「何これ💨駄目じゃん❗動かないじゃん❗」と文句。

そんな最新魚探じゃないしぃ~😱


コーちゃんはワームBOXの中からなんと1個300円程するリアルカラーのハドルスイマーをチョイス

オーマイ  ガァッ😱


らちがあかないので強行突破で神流へGO💨
玄関を閉めたらコーちゃんのギャン泣きの声に胸を打たれながら・・・。

今回は久々のバス釣りと言うゴリさんと半日釣行❗



3時間程しか出来なかったがさらに難しくなっていた神流湖であった😅