メガバシスト・エピソード187・神流チャプター第2戦 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日は神流チャプター第2戦に参加してきた。



前日プラはトップに好反応だったので未来の50upを釣りながらシャローに見えるホンマもんのデカバスをサイトで探していった。

同じカラーで釣っても面白くなかったので反応がいいカラーも試しながら・・・。



この日の好反応カラー第1位パロット✨



第2位 ハチローリアクション✨



他カラーは全く反応しない状況

簡単にトップでキーパーサイズ3本釣れたからちょっとウキウキして翌日の大会に挑んだら・・・。

SO~ネェ師匠&ゴッド・イーグルさんと共にデコました。
今回は神は降臨せず😢)


悔しかったので大会終了後、まこりんさんと初セッションしかも残業❗

え⁉

釣れましたわぁ😅って2人で苦笑い😅


7◎のヒレピン鯉も釣ってしまい💦



まだまだ修行が足りないこの頃であった😅

今回から人生初の4週連続トーナメント❗

神流~榛名~霞~神流👊

くぅぅ~っ❗

悔いの無いようミスらないよう頑張っていきまっしょい👊