メガバシスト・エピソード174・初フィッシュ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

大分暖かい日が続いた今週☀

今日は風が強いのが難点だったけど行ってきました六又✋



毎年ながら春の釣れた場所を先獲りしようと自信があるポイントに入りゼロダン🌠とスモラバカバー攻めをしてみた❗


ボトムまで落として3回程リフト&ホールさせると・・・コンッ❗

ん⁉当たりか⁉」とロッドをあげると

グンッ❗グンッグンッ❗❗


おったなぉ~✨やりましたわぁ🎵」


ひさびさのバスを釣り上げ臭いを嗅いでみる👺

ボロ雑巾を水で絞った様などこか懐かしい匂い💦(俺だけか⁉)



「ごー臭ですわぁ~😱」


初フィッシュはいつも嬉しいものだなぁ🎵と思うこの頃であった✨