子育て奮闘記・エピソード119・行こうよう | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

パパは紅葉&温泉♨日帰りドライブを企画し家族で出掛けてみた❗

峠を登るとマイナスイオンと紅葉の色鮮やかさに日頃の疲れも少し癒された🎵

2ヶ月振りに訪れた神流湖は満水💯



温泉は神チャプ時に利用している冬桜の宿「神泉」



ま~たく紅葉に興味ないヒッキー足早に宿の中へ消えていく💦

もみじがメチャメチャ綺麗なのに✨



家風呂♨にしか入ったことがないヒッキー&コーちゃん❗

初露天風呂♨に気分はおおはしゃぎ❗

かなり長風呂を堪能🎵

風呂上がりは定番の牛乳ではなく💦
ジュースを飲みたがる2人😁


先にマッサージ機を堪能していた嫁はん❗
(分娩台かと思ったよ😨)



何の実だか解らないが何気につまみ食いしていたこーちゃん😨
(どんだけ食いしん坊なんだよ❗)



パパも2人に邪魔されながらマッサージを楽む✨メチャメチャ気持ちいい❗



それを見たヒッキー❗自分の財布から小銭を取り出し足マッサージを堪能😅
本当に疲れてんのか⁉)


帰りは美味しいキムチ屋に寄って帰宅🏠🚗💨

たまにはドライブがてらの温泉♨もいいねぇ🎵