子育て奮闘記・エピソード91・キングダムに外務省? | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日は軽井沢キングダムに遊びに行ってみた。


釣り吉淳平のブログ


お目当ては外務省ー


まぁ~最初に悪者が1匹出てきてライダー2匹が出てくるも・・・・・。

釣り吉淳平のブログ

やっぱりライダー同士で戦いだして・・・・・。

いつもこのストーリー?


釣り吉淳平のブログ


ヒッキ―もヒーロー同士が闘う事に疑問に思ってたせいか


「ケンカしちゃ駄目でしょ!!って一言。


コーちゃんも眉間にシワよせてました。
釣り吉淳平のブログ


ビデオも撮っていたがライダー達がやられた所辺りでバッテリー切れで終了ガーン

最後は握手会に参加して無事終了。


釣り吉淳平のブログ


と、思いきや今度はヒッキ―がライダーに変身してパパを襲ってきたのでコテンパンにやっつけてあげた。

釣り吉淳平のブログ


コーちゃんはチャイルドシートに乗ると数秒で夢の中へ。

釣り吉淳平のブログ


久々にクタクタに疲れた休日だったとさ。