子育て奮闘記・エピソード90・キレた | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

自宅のトイレで大をした際の話叫び


何故かコーちゃんも一緒になって部屋に入ってきたので外に出してみると号泣されたガーン


仕方なく入ってもらい機嫌をとってもらう事に・・・・あせる


なんとか踏ん張って用を済ませウォッシュレットのスイッチをいつもの様にONを押す車椅子


お尻の位置を動かしシンクロ率を合わせる感じで待機数秒。




「いってぇぇっぇえっぇっぇ~!!





とともに自慢のケツが浮きあがった。


もの凄い勢いで突き刺すような水圧がケツの穴めがけてきたのである。


「ストップ・ストォォォ~プ!!とすかさずOFF


なんで!?なんで!?頭ん中とケツ穴がパニクリ中叫び


落ち着いて水圧のダイアルを見るとMAX表示。


「勘弁してよぉ~誰だよぉ~プンプンと怒りを誰にぶつけていいかわからないままふとコーちゃんの笑顔が目に飛び込んできた。


はてなマーク



はてなマーク





はてなマーク


「お、お、お前かぁぁぁぁ~~~~ショック!




水圧の勢いで毛を巻き込んだのか実が逆流したのか解らんがアソコがキレてもうた。


釣り吉淳平のブログ
まぁ~カワユイから許すこの頃である。