メガバシスト・エピソード97・抜歯 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

親知らずを抜歯するので夕飯まで食べれないと覚悟をきめていた早朝。


しかし嫁の一言が天の声に聞こえた。


嫁:「抜歯する前に美味しい物食べといてあげたら!?


淳平:「それもそうだなぁ~最後に味わっておさらばしましょ!!


つぅ~事で大好きなテリヤキマックセットハンバーガーを買いにGO~音譜
釣り吉淳平のブログ

ついでにメガ・マックハンバーガーも購入。
釣り吉淳平のブログ

ヒッキ―と嫁はサンデーチョコレートソフトクリームを食べてご機嫌よぉ~音譜
釣り吉淳平のブログ

そして歯医者へGO~


若い女性衛生士に呼ばれ椅子に行くまではよかったが・・・・。


麻酔をズバズバ打たれ「丈夫な歯ですねぇ」と言われながら


歯茎から強引に引き放す音「メキメキ」とともに抜歯。


医者:「終わりましたよ~はい。こんなに丈夫な歯でした。」


抜歯した歯を見てすっかり放心状態ショック!な俺。


涙目しょぼんで会計をすまし。


車内の鏡でポッカリ空いた穴を見て心が折れたドクロ1日でした。


よかったぁ~マック食べといてと思ったこの頃である。