子育て奮闘記・エピソード45・たまらんなぁ~ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日はメチャクチャ暑かったぁ~晴れ


猛暑ショック!なのにぃ~動物園パンダに出かけてみた。


こんな日は普通~水族館クマノミでしょぉ~よガーン


動物園に着くもやはり空いているではありませんかぁ~あせる


冷房の効いた車内から出た瞬間、「ない汗ない汗ないショック!」と車内に戻りたくなる気持ちを抑えながら園内へかたつむり


動物も見て回るも日陰でバテてましたぁ~叫び


ヒッキ―もバテたのでアイスを食べて満足の様子音譜


釣り吉淳平のブログ

パパ:「パパにちょっと頂戴ソフトクリームって言ったら



釣り吉淳平のブログ

ヒッキ―:「ヤダァ~むっってペースを上げて一人で完食ガーン


つ~かぁ~動物園広過ぎあせる


見て回っているとモーおうし座モーおうし座コーナーに到着音譜


パパが一目惚れした牛おうし座
釣り吉淳平のブログ
う・う・美味そう割り箸音譜


なにやら体験できるらしい乳搾り合格



釣り吉淳平のブログ

ヒッキ―もノッてきたぁ~合格
釣り吉淳平のブログ

牛きたぁ~おうし座
釣り吉淳平のブログ

ビックリマーク!!ヒッキ―と同じ3歳ではないかぁ~あせる

釣り吉淳平のブログ

パパ:「「ママのオッパイ出ないから久しぶりの乳搾りですねぇ~ヒー君音譜


釣り吉淳平のブログ

久しぶりに乳触ったパパの方が興奮しましたよぉ~ニコニコ


モォォォォ~!!気持ちエェ~にひひ



釣り吉淳平のブログ

大人げなく2週目行っちゃいましたぁ~ラブラブ

釣り吉淳平のブログ
かなり癖になりそうですニコニコ


両手使いてぇ~パー


ヒッキ―とママは飽きれてましたけどねぇ~叫び