メガバシスト・エピソード42・撃沈の榛名湖 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

先週のリベンジで榛名湖へ行ってきた。車


天気は良くて釣り日和晴れ。期待が高まるが・・・どうでしょうかぁ不安でいっぱいあせる


今回は25年ぶりにバス釣りあせるをするというガマガツシストK氏と後輩のブリーチとバル~ンのデコボコあせるコンビの4人での釣行。


しかも手漕ぎボートを借りて。船


淳平は人生3回目!?の手漕ぎボート。しかも16年ぶりあせるブリあせるオールの使い方を忘れていた・・・。ガーンどっちに座って漕ぐんだっけ!?どうしよう・・・。古代の人の知恵は凄いなぁ~目


見よう見まねで漕いでみるもK氏に水しぶきをバシャバシャとひっかけながらポイントへ進む。ガーン


K氏の反応を見る限りまだ水は冷たいようだあせる


ポイントに着き不安定な状態でアンカーを降ろす。


お・重いぃ~ショック!


今日は筋トレ釣行かよぉ~ショック!  


夕飯にデザート食ったるぅ~カクテルグラス絶対釣ったるぅ~メラメラと意気込みは良かったが全く反応なし・・・ガーン


こ・こ・これでは前回と同じ状況あせる・心折れる前兆叫びあぁぁぁぁ~考えたくもないぃ~ガーン


いや難しく考えすぎなのか!?ポジティブに行こうと周りを見回すも周りも釣れていない。


やっぱりぃ~汗しばらくして心が折れそうになった時に陸っぱりの人が2本釣っているのを目撃できた。


やっぱりいるんだなぁ~なにが違うのか分からなかったがルアーの色をラメ入りからラメ無しに変更した1投目でヒットォ~音譜


小さいけど・・エライ・偉いぞぉ~お前ぇ~ニコニコ


釣り吉淳平のブログ

しかし直後にポイントの真上をデコボコあせるコンビ宇宙人が通過。


ドボ~ンみずがめ座アンカー投入ぅ~あせる
釣り吉淳平のブログ

マジっすかぁ~叫び


せっかく発見したのにぃ~あせる


その後も釣りたいが為に近くに寄ってくるも丁度良くポイントの上にアンカーを投入するデコボココンビあせる



釣り吉淳平のブログ

みんなで撃沈した。


もうやけ食いだぁ~贅沢してやるぅ~肉ぅ~ぶーぶー肉ぅ~ブタ爆弾爆弾ダブルドンッ
釣り吉淳平のブログ

箸とナイフで食べてたらデコボコ・コンビに笑われた・・・ガーン
釣り吉淳平のブログ
美味し過ぎてライス4杯もお変わりしてしまった。割り箸


食後にはデザートカクテルグラス実はこれがメインなんだなぁ~ニコニコ


釣り吉淳平のブログ
んん~パフェはソフトクリ~ムより生クリ―ム派だなぁあせる今回は残念あせる


来週こそは再々リベンジしてやるぅ~と意気込む今日この頃であった。チョキ