子育て奮闘記・エピソード36・初体験 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

嫁とヒッキ―を連れて初めて釣りに出かけた。


公園でしか遊んだことがないヒッキ―は初めて来た場所に興奮気味。


さっそくパパは釣りに水辺のそばへ向かう。・・・その後を追うようにヒッキ―がテトラポットをよじ登る。


釣り吉淳平のブログ
そして頭が重くてテトラとテトラの間にあえなく落下ガーン


釣り吉淳平のブログ
号泣しょぼんパパ・ママ・爆笑ニコニコ


なんとか水辺まで辿りつき今度は途中で拾ってきた枝を持ちながら水をかき回し始めた。


釣り吉淳平のブログ
パパ:「ヒー君!?頭が重いんだから落ちるよ!?


何かに憑りつかれたように夢中になっているヒッキ―男の子


パパ:「探し物はなんですかカラオケ見つけにくい物ですかカラオケ・・・・・ウフッフ~」なんて歌を歌っているとぉ~・・・・


ヒットォ~うお座



釣り吉淳平のブログ
またまたヒットォ~うお座
釣り吉淳平のブログ

そしてヒッキ―    叫びドボ~ン叫び落水


初体験ができたヒッキ―はなんだか楽しそうだった。


だって自分たちが幼い頃は自然が遊び場だったからなぁ~痛い思いもしたし、怖い思いもしたし、楽しい思いもした。ヒッキ―にもそんな経験をしてもらいたいと思った今日この頃であった。