今日は執行記念日と
言われているみたいね。

5/1はゼロの執行人で
はくちょうが帰って来た日だから。



私がゼロしこを観に行ったのは、
2年前の4/30。

GWだから
旦那に下の子2人見てもらって、
長男と2人で行って来た。




この1回で安室さんにハマり、
途中で止まっていた
コミックを全巻揃え1巻から読み返し…

dアニメストア→U-NEXT→Huluと
過去のアニメを全部観たら…


コナンくんに落ちました♡



「ゼロの執行人で
コナンにハマったのに
何で安室さんじゃないの?」


と聞かれた事もあるんだけど、
そういう理由(笑)



コナンは昔から好きだったけど、
あの運命の日が無かったら
ここまでハマる事はなかったね。


Twitterアカウントを作る事も
このブログアカウントを作る事も
公式アプリのプレミアム会員になる事も


間違いなく、無かった。

人生…何が起こるかわからないよ(^^;



初めて映画を
もう一度見たいと思った。

結局は1回で終わったけど。



執行記念日だから
Huluでゼロしこ聴きながら
ロジックぬりぬり。

そっちはまた後日♡



邂逅記念日には
キッド&コナンくんのペアグッズを
載せたけど…

意外と安室さんとのペアグッズって
無いような…(^◇^;)


ちょっと探してみた。



色紙アート




安室さんは長男の推しなので、
基本的にグッズは全て長男行き。

けど、ペアになると私が優先。
キッドとのペアでも同じ。



Have fun!シリーズ
メモ帳




このメモ帳が
初めて買ったコナングッズ(^^;

可愛さに惹かれたんだけど、
レジに持って行くまでかなり迷った。

これをきっかけに文房具系から
どんどんグッズが増えて行った…。



Sho-Comi付録
クリアファイル




2018年の付録。
中古ショップで購入。

多分、初の原作絵グッズな気がする。



ミニタオル




1月の札幌コナンプラザ購入品。
シルエット柄に惹かれた。


こんな感じかな?
意外と持ってたね(笑)