今日は
キッドとコナンくんの
邂逅記念日〜♡

この2人の好敵手コンビが
大好きなの♡



もう、何日も前から
この日を楽しみにしていた私。

去年のこの日は
情報収集のみのアカウントで、
まだツイートしていなかったからね。



日が変わった途端、Twitterでは
神絵師さんの邂逅イラストが
これでもか!って程流れて来る。



リツイートの手が止まらない(笑)

はわ〜幸せ(*^^*)



私はイラストが書けないので、
2人のグッズを色々並べてみた(^^;;



まずは
サンデー全サの複製原画




この複製原画は
リビングに飾ってある(^^)



去年のSEGAくじ




最初はリビングだったけど、
今は寝室に飾ってある。



東京タワーコナンストア限定
キーホルダー




去年、東京タワーで買った物。

キーホルダー類は
まとめて壁に飾ってある。



Have fun!シリーズ
クリアファイル




可愛くてお気に入りのイラスト。
仕事の資料を入れて
持ち歩いている。



そして…
去年の横浜コナンプラザで買った
コルクコースター




シルエット柄がカッコ良くて
大のお気に入り。

このコースターはいつもの
コーヒー&ティータイムのお供。



カップの下に敷いてある
コースターがそれ♡




並べてみたら、
意外と少なかったかな(^^;


多分、私よりも
キッド好きな娘の方が
ペアのグッズは多いと思う。