今年に入ってあちこちで
ご当地コナンくんを発見♡


かなり増えたので
今持っている物を一気にご紹介(^^)



まずは前にも載せた
名古屋限定
金シャチコナンくんから。




お次は旅行中、
下田の道の駅で発見。


下田限定
黒船コナンくん。




そして、一緒に売っていた
富士山限定
富士山コナンくん。




この2つは
ラバーストラップではなく
アクリルキーホルダー。

ご当地コナンくんって
ラバーストラップだけだと
思ってたわ(^^;



これは鳥取県の
アンテナショップで購入した
鳥取限定
スイカコナンくん。




東京にある
鳥取県&岡山県の
アンテナショップでは
コナングッズも少し置いてある。

本来は現地に行かなきゃ
買えない物だから貴重だね(^^)



そして北海道限定
こちらは全て
新千歳空港で購入♡


シロクマコナンくん。




とうきびコナンくん。




とうきび
=とうもろこしの事ね。



北海道地図とコナンくん。




そして
キタキツネコナンくん。




これで全部。
北海道多いなぁ…(笑)



旦那が出張に行く度、
ご当地コナンくんを
探しているみたいなんだけど…

売り切れなのか、元々無いのか、
行った所には無かったらしい。



とりあえず
やっぱり北海道限定は
揃えたいかな(^^)


北海道…めちゃ広いけどね(-。-;