旦那からの
サプライズプレゼント。


遅ればせながらの
クリスマスプレゼントとして
貰ったもの(^◇^;)



まずはこれ。




コナン隊
コンプセット。


コナン隊は
赤井さんと平次だけ持っていて、
コナンくんと世良ちゃんが無かった。


可愛い♡


けどコナン隊…
全体的に塗装の雑さが目立つの。

キッド隊は白いからか
そんな事無かったんだけどなぁ…。



一緒に送って来たもの。




コナンくんと
安室さんのフィギュア


後ろのクリアファイルは
目隠し。
コナン隊は大きさ比較に置いた(^^;



フォロワーさんのブログ等で
写真は見た事あったけど、
大きなフィギュアは
持っていなかったのね。


旦那曰く
「安室さんがカッコイイなと思って、
横を見たらコナンもあったから一緒に」



飾る場所に困るから、
フィギュアもアクスタも
あえてミニサイズしか
買っていなかったのに…。


こりゃあ
飾らない訳には
いかなくなった(笑)


早々に趣味コーナーを
作らねば(^◇^;)



次が最大のサプライズ。




警察学校編
複製原画


サンデーの全サ。

私は応募しないって
言ったんだけど、
旦那がこっそり応募していた。


関東滞在中の忘れ物と一緒に
送って来た。



中身見た途端、感動〜
じゃなく…


大爆笑(笑)


一瞬、フリマアプリか中古ショップ?
って思ったんだけど…

しっかりこれも入ってた。




何、応募してんの〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


入っていなかったのは
振込用紙だけ。


「いや〜クリスマスプレゼントに
したかったから
内緒にするの大変だったよ」


基本的に隠し事が出来ない人なのに
よく頑張ったと思うわ(^^;




複製原画
増えました♡