本当の足のサイズを知っていますか?

 

「足のサイズいくつですか?」



この質問で、皆さん○○cmと答えるはずです。



がしかし、「足のサイズ測ったことありますか?」



と聞くと、8割以上の方が測ったことがないんです🤭



ということは、みなさん自分の足のサイズを知らずに履いた感覚で、自分は○○cmだって決めていたんですね。



靴は、メーカーによって表示サイズより0.5~1.5cmぐらいの捨て寸があり、大きく作られています。



なので、陥りがちなのが自分の足のサイズよりも、大きめの靴を履いてしまうことなんです‼️



これ、何がいけないかというと、靴が大きいと足元が安定せずに外反拇趾、ひざ痛、腰痛の原因となります。



靴って大事なんだなってことがお分かりいただけますか❓



ですから、まずはご自分のサイズを知りましょう!



知るのは簡単✨靴屋さんで「サイズ測ってください」というだけ。



それが、腰痛などのトラブルを予防する第1歩ですよ⭐️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度も繰り返すぎっくり腰、坐骨神経痛でもう治らないとあきらめているの人のための重症『腰痛』専門家

 

肩こり・腰痛を治すなら、

根本改善×姿勢改善×体質改善しかありません!

 

【Instagram】 

https://www.instagram.com/sakuradoriseikotsuin/?hl=ja

 

【公式LINEアカウント】

https://page.line.me/sakuradori

 @ sakuaradori で検索(@マークを忘れずに)

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/sakuradorikasuya

 

【X】

https://twitter.com/sakuradorihone

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@sakuradoriseikotsuin

 

【エキテン】

https://www.ekiten.jp/shop_6692531/

 

【Yahoo!マップ】

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/5T-2PZgIEnI

【ハニースタイル】
https://member.honey-style.com/search/60630

【アメブロ】

https://ameblo.jp/sakuradoriseikotsuin/

 

【さくら通り整骨院腰痛専門ページ】

https://sakura-therapy.life

 

【さくら通り整骨院公式ホームページ】

https://sakuradori.com

 

〒811-2310

福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦1丁目2−2

パティオ福岡東107

092-939-0090