原因は痛いところじゃない

 

 

●腰が痛い→そこをマッサージ

●肩がこる→そこをマッサージ

●ひざが痛い→そこに電気治療

確かにそうすることで気持ちよくなるので、
治った!と思うかもしれません。

しかし、また元に戻りませんか❓
これは、痛みの原因がそこにないのかもしれませんね。

では、どこに原因があるのでしょうか❓

痛みが起きるのは必ず「原因」があるんです!‼️
原因不明の痛みなんてありません。

その痛みの原因をしっかり検査して、
レントゲンでは分からない筋肉や神経の悪くなっているところを解明します。

そして、痛みが起きている人に共通しているのが、
「姿勢のゆがみ」です。

この原因のほとんどが「生活習慣」の中にあります。

必ず、姿勢をゆがめ痛みを引き起こす原因が潜んでいますので、そこを一緒に探していきましょう😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度も繰り返すぎっくり腰、坐骨神経痛でもう治らないとあきらめているの人のための重症『腰痛』専門家

 

肩こり・腰痛を治すなら、

根本改善×姿勢改善×体質改善しかありません!

 

【Instagramで健康情報配信中!】 

https://www.instagram.com/sakuradoriseikotsuin/?hl=ja

 

【さくら通り整骨院とLINEで友達になる】

https://page.line.me/sakuradori

 

  @ sakuaradori で検索(@マークを忘れずに)

 

【さくら通り整骨院Facebook公式ページ】

https://www.facebook.com/sakuradorikasuya

 

【公式Xにてつぶやき中】

https://twitter.com/sakuradorihone

【YouTube】

https://www.youtube.com/@sakuradoriseikotsuin

 

【エキテン】

https://www.ekiten.jp/shop_6692531/

【Yahoo!マップ】

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/5T-2PZgIEnI

【ハニースタイル】
https://member.honey-style.com/search/60630

【アメブロ】

https://ameblo.jp/sakuradoriseikotsuin/

 

【さくら通り整骨院公式ホームページ】

https://sakuradori.com

 

 

〒811-2310

福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦1丁目2−2

パティオ福岡東107

092-939-0090