カレンダー作成 | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは照れパー

グローバルキッズメソッド

桜通り店です桜


まずは、しっかりお勉強乙女のトキメキ



みんな頑張って
取り組んでいますねラブグッ


本日のレクは、
7月のカレンダー作成を
行いました!!


まずは説明を聞いて…
お花紙や折り紙を使って
ひまわりを作りました照れ


話しをよく聞いて、
花びらを開いたり…ひまわり
糊付けをしたり…ルンルン
絵を描いたり…曇りちょうちょ
楽しく作ることが出来ましたキラキラ


オリジナルカレンダーで
ハイ!ポ〜ズ!!


完成〜拍手拍手拍手
素敵なカレンダーが出来ましたラブ

その後は、おやつタイムと
自由時間を楽しみましたルンルン


おやつは、アイスが
大人気でしたよ~爆笑



今日もいろいろな遊びを
たくさん楽しみましたねイエローハーツ

乙女のトキメキ本日の活動は以上です乙女のトキメキ

最後までご覧いただき

ありがとうございますウインク