うさぎ跳びリレー | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド
桜通り店です桜
本日の活動をご覧下さいルンルン

まずは、お勉強!!
みんな頑張って取り組んでいますラブ


続いては、本日のレクですルンルン
うさぎ跳びリレーアセアセ
行いました!!



まずは、説明を聞きますキラキラ
みんなワクワクの表情です照れ
ウサギになりきってうさぎクッキー
うさぎ跳びで往復をしますアセアセ


みんなとっても可愛らしいラブ
がんばれ〜〜〜!!


スタッフと一緒にピョンピョンうさぎ
楽しそうな表情が
たくさん見られましたよ照れOK
みんな頑張りましたラブ拍手拍手拍手


続いては、お楽しみのおやつタイムを過ごし
その後は、自由時間ですハートのバルーン



ぽってりフラワー本日の活動は以上ですぽってりフラワー

最後までご覧いただき
ありがとうございましたルンルン