トランポリン | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちはルンルン
グローバルキッズメソッド
桜通り店です音符
本日の活動をご覧下さい!!

まずは、お勉強ニコニコ
みんな落ち着いて取り組んでいますウインク

自由時間では、
みんな思い思いの遊びを楽しんでいますキラキラ



続いては、本日のレク
キラキラトランポリンですキラキラ
ひとりずつ順番に行います爆笑

とっても楽しそう〜ラブ

ジャンプをしたり上矢印上矢印
走ったりギザギザギザギザ
転がったりくるくるくるくる

イロイロな楽しみ方がありますルンルン

見ているみんなも
楽しそうです照れ

たっぷりと体を動かしました!!

続いては、お楽しみのおやつタイムラブラブ
おいしくいただきましたウインク

本日の活動は以上です音符

キラキラ最後までご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ