スライム作り | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは音符

グローバルキッズメソッド

桜通り店ですスター

花本日の活動をご覧下さい花


まずは、お勉強拍手

春休みに入ったこともあり
個々に選んで取り組みました照れ

続いて、本日のレクですグッ
今日は、あいにく雪が降ってしまいガーン
八幡山公園に行く事が出来ませんでしたえーん
その為、みんな大好きラブ
スライム作りを行いました拍手
説明をよく聞いてルンルン


水、糊、好きな色の絵の具を入れてキラキラ

混ぜま〜すスター
ガンバレ〜拍手拍手拍手

フワフワ洗剤と凝固液を投入!!
スタースターまた混ぜま〜すスタースター

完成です拍手拍手
みんな楽しそう〜爆笑

思い思いに伸ばしたり丸めたり
キラキラ感触を楽しんでいましたキラキラ



続いては、お楽しみの
おやつタイム!!
仲良くおいしくいただきましたルンルン

自由時間は
色々な遊びを楽しみました爆笑

本日の活動は以上です!!

音符最後までご覧いただき
ありがとうございました音符