化石を見に行こう♪ | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

 
こんにちはたいよう
 
グローバルキッズメソッド
桜通り店です笑顔さくら。
 
今日はあいにくの雨でしたが、
桜通り店のお友達は元気に
佐野葛生化石館に行ってきましたどうぶつの森
 
 
到着するとティラノサウルスが
お出迎えしてくれましたaya
 
 
館内にはさまざまな種類の
化石が展示されていました!!
 
化石を発掘するための、
乗り物がありましたショベルカー
 
 
戌年なのでイヌ科の
狼の皮も飾られていて、
みんな驚いています銀狼
 

 

 
サイやマンモスなどの動物の
化石に興味津々でしたsao☆きらきら
 
 
貝類の化石を触ったりもできましたOh~★
 
 
化石の説明も静かに聞けましたねルンルン♪
 
 
ペルム紀の海の模型も
大人気です顔ハート。
 

 

 

 
その他にも鉱石の化石など、
たくさんありましたaya
 

 

 
帰る際には恐竜の折り紙や
フズリナの化石が入った
石をお土産に貰いましたわーいチョキ
 
今日の活動はこれでお終いですパステル
また明日元気にお会いしましょうばぃばぃキラキラ
 
本日もご愛読ありがとうございましたayaペコリ
 

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください