送別組手 | 国際空手道剛柔会 泰国 桜道場

国際空手道剛柔会 泰国 桜道場

タイ バンコクで伝統空手を学びませんか
国際空手道剛柔会 桜道場です
永らく指導していた師範の想いを受け継いだ指導者のもと
伝統空手の基本・テクニックを学んでいます
タイで開催される大会・国際大会へ出場し
日本でも海外でも通用する技を身につけることができます

国際空手道剛柔会 泰国 桜道場です。


日曜日の午後は
この春に本帰国する道場生の
送別組手を行いました。

参加した道場生全員と対戦する
総当たり戦です。

最初はタタミ半面で。


1回1分ですが、
トータルでは10分以上。



上級者はタタミ全面を使います。





かなりハードな対戦なのが
伝わるでしょうか。


勝ち負けではないので
半分過ぎた頃には
少し心が折れてきます。

子供達だけでなく
保護者からも声援がかかります。


こうやって対戦できるのも
この日が最後の生徒もいます。


この日のことを
いつまでも忘れないでいて
欲しいですね。


大きな先輩とできて
楽しかったね。


男子と女子の対戦も
ここならではの練習スタイル。
忘れないでいてください。



先輩どうしの対戦は
迫力ありました。



そして、
こんなシーンも。


また再会した時は
先輩の身長を追い越しているかな。


二人とも
日本での活躍
楽しみにしています。


いつまでも
バンコクのこと、
桜道場のこと、
忘れないでいてくださいね。


また 会いましょう。





春はスタートの季節
空手始めてみませんか?

見学&無料体験レッスン 
できます!

土曜    9:00-11:00 「組手」
日曜 9:30-10:30   「形」

見学&無料体験レッスンは、
最初の基本クラスを
見学&体験できます。
 
まったくの初心者からでも大丈夫です。
是非、一度見学にお越しください。
対象年齢:年中より


 
体験レッスン希望の方は
動きやすい服装でお越しください。
 
 
FACEBOOKでは、
毎日の稽古の様子を紹介しています。
こちらも是非ご覧下さい。
       
 

 

桜道場

Bio House 6fl. Sukhumvit Soi 39

   

      map

Map soi39